◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月21日 (日) | 編集 |
こんばんは

テレビはどこも選挙で、唯一サッカーのフジ。
でも興味ないのよねぇ~・・


あ。

ベイストで「J」呼びについての話になったんですけど。
「J」呼びはカッコイイから、だそうで。

あと、オグリン周辺のお仲間さんたちは、みんな「潤」って呼ぶけど、
ニノにとっては「じゅん」は「北の国から」の「じゅん」なんだそうです。(笑)

私はやっぱり「潤君」呼びだな~。
(オフでは「松潤」って呼び方に変えるけど)
まぁ呼び方なんて人それぞれ、呼ばれる方が嫌じゃなければいいんでねーの。
潤君は嫌がってないそうですよ。



そして、明日のアラシゴト。


という事で、JINSとのコラボCMのことかな、と。
明日の「めざにゅ」「めざまし」は要チェック!!


* * *

そしてそして、2週続けてあった「あたらし」。

みんな楽しそうにやってるのが見てて凄い良かった。
(潤君と相葉ちゃんは大変だっただろうけど・・

でも・・
「嵐ファンだからこそ」なんだろうけど、
特段「新しさ」ってのは感じられなかったかなぁ。

それこそ、シャッフルして「翔ちゃんのいたずら描き」とか、
「ニノが食べまくり」とかだったらもっと笑える新しさが見れたと思う。

あ、でも、最後に言ってた「ディズニー」とか「海」とか
是非是非5人で行ってほしいなー。

誰か大富豪にでも頼んでプライベートビーチを借りて・・とか、どーだろ。
海パンイッチョの嵐・・・ムフフ

海外(暖かい所)なら秋の改変期でも大丈夫だと思うよー。
あ、ハワイアンズでもいいじゃん。深夜借りて。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
