◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんばんは


いま「しやがれ」を見ながら書いてますー。


内田選手イケメンですね~。
と言ってもサッカーに全く興味がない・・

でもトーク面白いですね。
翔ちゃんがとてもフランクに話してたような気がしたんだけど、
いつもそうでしたっけ?

あと、大ちゃんの扱いが何故にオネェ・・。


あ。ユニホーム、ネーム入りだ!
サインゲット、ガンバレ~!

・・って、肩車!!
フラフラだし、もうわけ分からなくなってるしっ!!
完全に邪魔になってるよね・・(笑)

でもメチャクチャ感が嵐らしくていいわ~

あ~・・あと、大ちゃんと相葉ちゃん・・
女性には分からない痛みだな・・

でも超笑った!!
今回はめっちゃ面白い回でしたわー。


しやがれスタッフさん、
今日みたいな楽しい回をもっと増やしてくださいー!!!
企画&ゲスト次第でこれだけ面白くなるんだからさー。



あ、あと、未知との遭遇。

最近「スペインバル」ってよく耳にしますね~。
実際には食べに行ったことないけど。

気軽に飲んで食べれて、本場では何軒もはしごするんだっけ。
タパスが有名ですよね。

家でも作ってみたくて調べたこともあったけど・・それっきり。
今度何か作ってみよ。



* * *

そして。

今朝からJCBの新CMが流れてますね~。
めざましで見掛けましたよ。

カエル君が出てこないのがちょっと寂しいな。
提供枠で捕獲しなきゃー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
