◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月20日 (土) | 編集 |
こんばんは


昨日は更新しまくって何とか見れましたよ、ハピバメッセ。
相葉ちゃんの掛け声(歌い出し?)笑っちゃいますな
これから誕生日の方はお楽しみに♪



さてさて・・

今週も「スパニュー」であたらしあらしの情報が流れた・・っていう。
事前のお知らせが無かったから、慌てて録画。
たまたまTV付けてて良かった~   
(↑しかもフジ)

で、内容は先週の映像が少しと今週の予告映像。
そして、アナウンサーとのトークが流れましたよ。
(↑先週とは違う内容)
あと、ハリセンボンからニノへのダメだし映像も。

ニノコント、めちゃめちゃ面白かったから明日も楽しみ~♪
勿論大ちゃん、翔ちゃんのも♪



そしてそして・・

アラフェスグッズの件。
ツイッターでも沢山流れてますが、
myスマホにも「アラフェスグッズ販売参加人数」という名の
「下記日程をご用意させたいただきました」メールが届きました。
(「入場整理券」メールは後日)

ということで、事前購入できそうです。


で、日曜までに同行者有無の返信をしなきゃいけないんだけど・・
一人で行こうかと。
(相棒とも連絡取れてないので・・元気かなぁ・・

誰か同行したいーって人いるかな~?
ちなみに「8月6日10時~14時」の枠。


ツイで声掛けすれば早いんでしょうけど、行きたい人多いし。
でもそれはそれで面倒っていう・・。
(アラシゴト確認以外、めっきりツイってないから)

  ↑ やっぱり一人の方が動きやすいので、削除します。

まぁ、ここ数年いつもお一人様で買いに行ってるから慣れてるけどね。
でも汐留で購入なんて初だからどんな感じになるんだろ。
サクッと買えるといいんだけど・・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
