◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月08日 (月) | 編集 |
こんにちは

今日もめちゃめちゃ暑いですね・・
朝ちょっと出掛けただけでグッタリしたので、どうしようか迷ったんですけど。
やっぱり見たくて行ってきました。


コレ。↓
(顔は隠して載せてます)





「あたらしあらし」巨大ポスター。あと5日。

DSC_0008.jpg
DSC_0010.jpg


地下通路へと右へ曲がったら、女性たちでいっぱいでしたよ。

で、みんなバシバシ撮ってたんですけど、
「本人がいるわけでもないのに」って後ろから一般の人の話し声が聞こえてきて。


・・・・仰る通り。
でも・・でもね。

毎日変わるの!
どんどん透けてくのよーーっっ!!!


って思わずにいられなかった(笑)


あとはスケスケ辺り(後半)に見に行ければいいかな。


あ、あと、ひとつ注意として。
撮りに行かれる方は一般の方も通る通路だってことをお忘れなく。
迷惑にならないように撮りましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
