◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月05日 (金) | 編集 |
こんばんは

いや~・・東京は蒸し暑い一日でしたよ
明日明後日はもっと暑いってさー



さて。

今も番宣番組が流れてますが・・、
沢山の生番宣でしたね~。
終始笑顔を見せてくれてたけど、
「PON」でアップで映った目元が充血してたのが気になったよ~。
早朝からお疲れ様でした!


・・・って言いたいけど。

さっき「every」の最後のコーナー「今日コレ」で、
幕張にいる翔ちゃんの中継が流れました。

直前までジャニーズのスペシャルステージのリハーサルをしてた、
って言ってましたよ。

・・ですよね。
長時間番組なんだもん、前日のリハーサルは必須ですよね。
本当にお疲れ様です

明日、12時間、頑張ってくださいーっ


* * *


あ、そうそう。

「淡麗」の新CMが今夜から流れてますねー。
さっき「笑神」でグリラベ、ジュレームと立て続けに見れた!
今回も楽しいCMですね~
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
