◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年07月02日 (火) | 編集 |
こんにちは

7月ですな。
半年が終わっちゃいました・・。
早い早い。



昨日は沢山のWSでワクワク映像が流れてくれましたね~。
潤君の再現ベッドが見れてニマニマしちゃいましたよ。
この日が取材日でラッキーでしたわ~

それと、客席・・親子席ですかね、空席がありましたね。
噂で聞いた年齢制限に引っ掛かった or 身分証が無く入れなかったってやつかな?
親子席のチェックが相当厳しくて時間も掛かったって話ですし。
コンサートもこれくらい厳しいといいのに・・とか思ったり。

今年のワクワクは映像化するかな~?
Jストさんお願いしますー!



それと「音楽のちから」の番宣が細々と始まってますね~。
長い番組だけど、24htvみたいに数部に区切られてるので、
少しはレコーダーには優しいかな~?

でも、こっちが終わったら「あたらしあらし」の番宣番組がはじまるし、
番組チェック&予約録画を忘れずにしないと!ですね。
巨大ポスターも見に行きたいーっ!


* * *


さてさて。

今日は「陽だまり」のキャストが追加発表されましたね~。
夏木さんとか玉鉄さんなどなど・・。
特にWSでは流れなかった・・のかな?
10月の公開も楽しみだな~


* * *

あ、そういえば。

映画「謎ディ」公開前にスペシャルドラマの放送があるんですよね。
風祭警部が主役とか・・
相当ハッチャケた内容になるんだろうな(笑)


* * *


最後にもういっちょ。

まだフラゲ情報のようなので書いていいのか迷ったけど・・
共演者さんのブログ情報によると・・

NHKでNコンの関連ドラマが決まったようで。
「はじまりの歌」に潤君が主演で決定したそうです。

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
