◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月30日 (日) | 編集 |
こんばんは


昨日今日とワクワク学校。
今年も楽しい授業になったみたいで、なにより

ですが、何やら親子席についてゴタゴタあったとか無かったとか。
なんか・・条件が厳しくなったのかな?
ツイに条件の張り紙を載せてる方もいたので、
大阪の授業を受ける親子さんはしっかり確認した方がいいかと。


あ。
明日のWSは要チェック!!!
ZIP、他で流れますー。


* * *

そしてそして。
今日の授業で重大発表があったようで




フェスの発表が随分とのんびりだったから、
ツアーと同時に発表だろうなとは思ってましたが。
やっと!!!ですね~。


◆アラフェス。
今年は土日の2日間か~・・激戦必須だ・・。
去年落選組を優先してほしいもんだ・・。
内容はシングル、アルバム、カップリングから各10曲みたいです。


◆5大ドームツアー。
どうやら11月12月のみで、年内のスケジュールみたいです。
年越さないなんて久しぶり?
東京は12月のよう。
詳細は明日発表との事。


◆アルバム秋発売。
今年はどんなアルバムになるんでしょう~。
ソロも楽しみーっ

予約開始は未だなような気もするけど・・でも油断できん。
明日からは忘れずに確認せねばっ!!


つか。
今年のツアーエントリーはどうしようかなぁ~。
(おそらくまたネットエントリー)
一人はちと寂しいぞ。
連絡取れるかな・・
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
