◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月27日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日は暑い一日でした~
私も日陰を探しながら歩きましたよ

グッズ購入組さんは大変だったんじゃないかなぁ。
何だかんだと15時ごろまで1~2時間待ちだったようで。
去年を参考に初日にって人が多かったみたいですね。
明日行かれる方は直前の天気チェックをお忘れなく、です。


下でも書いたけど。
随時うちのレコが拾ってくれるので改めて

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」の番宣的(チェックすべき)番組。
・6/29「Knock」
・30「音楽のちから&一番ソングSHOW 最強歌謡曲SP」
・7/2「音楽のちから カウントダウン①」(=1日深夜)
・3「音楽のちから カウントダウン②」(=2日深夜)
  「一番ソングSHOW」
・4「音楽のちから カウントダウン③」(=3日深夜)
・ 「音楽のちから あさって開演!」
・5「ネプ&イモトの世界番付SP」



そういえば、この番組。
嵐のライブ中にPC、スマホ、データ放送などと連動して
ウンチャラカンチャラ・・って事をやるんですよね?
リアルタイムで嵐のステージが変わるとかって書いてあったような・・。

明日にでもちゃんと確認しよーっと。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
