◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月27日 (木) | 編集 |
こんにちは


今日からワクワクのグッズプレ日ですね。
始発組もいたみたいですけど、コングッズ程でもないし、
スムーズに買えるといいですね~。
でも日差し出てて暑いので、日焼け対策は必須ですー。


・・って、ツイ見たら22ゲート前、日傘軍団がビッチリ
前後の方にささらない様に気を付けてくださいー。


あと、グッズ画像も見ましたよ。(タグ=#arashicg)
・・まぁ、毎度こんなもんです。

クリアファイルの裏面。
大ちゃん「ワイワイの授業」
翔ちゃん「チャリンチャリンの授業」
相葉ちゃん「パクパクの授業」
ニノ「スヤスヤの授業」
潤君「チクタクの授業」


んで、授業はいつからだっけ・・。


* * *


そして「ニノさん」
関東は昨日でひと段落。
深夜の30分、ゆるくてイイ感じ~な番組でした。

10月からの放送、楽しみにしてます~。
ウィークリーMC、芸人さん以外もお願いしますー。


* * *

それからそれからー。

「THE MUSIC DAY 音楽のちから」がもうすぐ。
番宣でいくつかチェックした方がいい番組がありますね。

・6/29「Knock」
・30「音楽のちから&一番ソングSHOW最強歌謡曲SP」
・7/2「音楽のちからカウントダウン①」(=1日深夜)
・3「音楽のちからカウントダウン②」(=2日深夜)
  「一番ソングSHOW」
・5「ネプ&イモトの世界番付SP」

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
