◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年06月20日 (木) | 編集 |
こんばんは


呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん!

終わっちゃいましたね~。
あっという間だったな・・。


最終話は荒野になった理由と、
家族再生だったから全体的にゆったりした内容でしたね。

こんだけめちゃくちゃになった家族なのに、
再生が順調過ぎだろ~って思ったりもしたけど
慎一の「ありがとうございました」は
田子先生にとってはとても大きな言葉だっただろうなぁ。


あと、本物の荒野・・結局最後まで目覚めず。
モンペの様な母に大事にされ、自分の罪を償うことなく眠り続ける。

田子先生は「荒野も被害者なのかも・・」みたいな事言ってたけど・・
どこまでいい人なんだよ、田子さんよーっ!
ちょっとモヤッとした気持ちが拭えなかったなぁ。


でも最後の「(ニヤッ)いいねぇ~」で余計に曖昧な感じにさせちゃってたけど。
私的にはこれが真実だった・・って思いたいな。


面白いって言うのもちょっと語弊があるのかも知れないけど、
良いドラマだったな~。

演者の皆さん、スタッフの皆さん、3ヵ月間お疲れ様でした!
それと今日も早朝からの番宣、翔ちゃんお疲れ様でした!



* * *


それと。

今日は「あたらしあらし」の情報もありましたね~。

濡れ嵐・・・たまりませんなっ
前半と後半あたりで見に行けたらいいな。

「あたらしあらし」放送日に「日産DAYZ」とのコラボCMが限定で放送だそうで。
間違えて消さないようにしないとーっ!


* * *


それから、もういっちょ。

「ニノさん」が来週最終回なんですね。
元々この番組って、今ってプレ放送なんでしたっけ??
この先、本放送もあるんでしたっけ・・??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
