◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月30日 (木) | 編集 |
こんにちは


既に下で書いた情報ですけど。

今朝は日産DAYZのカウントダウンCMが流れましたね~。
・・って、ことごとくWS見逃しましたけど。

「謎ディ」情報に追われて、「めざ」しかチェックしてなかった・・

潤君贔屓としてはアイタタタ・・でしたが、
ツイに上げてくれてる方もいたのでそちらで確認できました~。

各地域で流れてるCMと6月からのTVCMは同じなんですかね~?
地名の部分はどうなるんだろ?

渋谷が近いけど行ってられないからTVCMを待ちまーす。
一日限定CMだから録りこぼさない様にせねばっ!!



* * *


もうひとつ。


Jnetにて、「ワクワク」のグッズ詳細が出ましたよ。
東京は2日間プレ日があるようです。

去年、プレ日はスムーズでしたよね。
確かスタッフさんが売り込みのアナウンスをするくらいだったもん。
その分、当日は長蛇の列だった気がするけど。


今のところ、今年はエントリーしないので
開催後のWSを楽しみにしてますよ。
(去年奇跡的に良席が当たって見れたので、もういいんだ。)
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
