◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月29日 (水) | 編集 |
こんばんは


明日のアラシゴトー。

「謎ディ」のツイ情報が上がってきましたね~。
明日の「めざまし」で映画「謎ディ」の映像が初出しされるようです。
おそらく「めざにゅ」も流れるはず・・なので、どちらも要チェック!



* * *


(追記)

今夜の「ファミゲ」7話。


エンディングがま、まさか、まさか・・??
ひゃ~~~~っ!!でしたけどー。
どーゆーこと!?
あの彼女すら仕込みだったの~~!?

いいね、いいね~。面白い。

吉本先生、追い込んでますね~。
家族は追い込まれてますね~。


今夜はお父さんのクズっぷりが全面に出てましたけど、
どうしょうもないですね・・。
もうちょっと真面かと思ったんだけどな~。
来週は職場で鉄槌が下されるって感じでしたね。


お兄ちゃんも必死でいい子なのか悪い子なのかよくわからない子ですね。
写真、あの子、本当に渡しちゃうのかなぁ~・・。

弟君も、今度は自分が逆の立場になりそうで。
どうなるのか・・。
吉本先生から学んだ強い心、ぶれないで欲しいな。




それと。
ここ数週間でじわじわ感じてたんですが、過去の映像・・あれは本当の事なんだろうか。
(櫻井)吉本先生がしたことなんだろうか・・。

本物の吉本先生にしたって、あの人柄は全く逆なんじゃないだろうか・・。
同僚だった先生たちには違う風に刷り込まれてるんじゃ・・。
というか、本物の吉本先生に騙されてるんじゃ・・。


とか、一人悶々と勘繰っちゃって。
今夜の7話を見ると余計にそう思っちゃうというか。
風呂場でのシーンに嘘や計算は無いんじゃないかなぁ~って。
心からの訴えに見えたんだよなぁ~。


でも、本物の吉本先生のお母さんとの関係性がはっきりしない・・。
どういう感情が含まれているのか・・。


もう、吉本先生の過去が気になって仕方ないーっ!
来週が待ち遠しいっ!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
