◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月24日 (金) | 編集 |
こんばんは

今日も暑かったです~・・
すっかり日差しが強くなりましたね。
日焼けしないようにしないとー


ここ数日またサーバーエラーが頻繁に出るようになってるんですが・・
たまにしかエントリーしないってーのに。
そういう時に限ってエラーとか。
あーやだやだ。

使い易いサーバーだから変えたくないんだよ~
もう少し頑張ってちょ、FC2。



そんなこんなで、アラシゴト。


昨日からスミセイの新CMが流れ出してますね。
相葉ビームが可愛いことっ

それと、翔ちゃんのJINSの新CM情報も。
黒メガネでカッコイイことっ!
来月から流れ出すようですが、もう15弾ですってー!
そんなにありましたっけー?
凄いなー!

沢山のCMに嬉しい限りだけど、
日々レコーダーの負担にビクビクですよ。
毎日何かしら録ってる気がするー。


今日は伝言板があったけど・・
明日のWSもチェックかな~?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
