◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月21日 (火) | 編集 |
こんばんは

鼻かぜから喉(咳かぜ)に変わって絶不調でしたが・・
やっとこさ復活ー。

ということで、久しぶりのエントリー。

今日はとっても暖かかったですね~。
久しぶりにお猫様を洗ってあげたんですが。
まぁ、おじいちゃんなんで洗っても毛がボサボサ・・

夕食後(2時間たっぷりと)毛玉退治にいそしんでました。
しかも丁寧にやらざるを得ないので、全く終わらず。
明日もやらねばっ



さて、いくつかアラシゴト。


昼間のツイ情報に、スーパーニュースで流れた会見映像。

【あたらしあらし】
5人の若手ディレクターと嵐がそれぞれタッグを組んだ
スペシャル番組が2週連続で放送。

7月13日23時30分~、20日23時40分~。

ニノは「コント」に挑戦。
大ちゃんは「いたずら」に挑戦。
翔ちゃんは「友達探しのロケ」に挑戦。
相葉ちゃんは「グルメ弾丸ツアー」に挑戦。
潤君は「チャレンジ」に挑戦。


会見映像ではそれぞれディレクターとのお揃いの服装で登場で。
大ちゃんが随分と奇抜な色合いでしたけど・・
何よりニノの服装が・・Tシャツ短パンにグラサン。
なかなかですな・・

あと、“初耳話”を題材にインタビュー映像もありましたよ~。
(これはスーパーニュースだけの映像かと)

明日のWSも要チェックですねー!!


* * *

「家族ゲーム」の番宣情報が上がって来てます。
23日の「とくダネ」エンタビューコーナーに翔ちゃんが出演。
28日の「IQサプリ」にクイズ出題者として翔ちゃんがVTR出演。


要チェックでーす!!


* * *

そしてそして。

dwangoCMが今日から流れ出してますね~。
HPでオンエア情報が確認できますー。
地方の情報は携帯(ガラケ)からじゃないと確認できない・・らしい?

ちなみに関東では今夜「旅猿」で流れますー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
