◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年05月08日 (水) | 編集 |
こんばんは

と・・・っても久しぶりなエントリー
(先月エントリー6回・・)

4月中は色々と忙しくて。
新番組も始まって、色々書きたいなーと
GW中に何回かエントリーしようと思ったんですけど、
どういうわけかサーバーエラー多発で。
もう、GW明けたらにしようと。
(昨日も管理画面入れなかったしー・・)



・・で。

放置中も沢山アラシゴトがありましたけど。
とりあえず大体追いかけれてますよ。


翔ちゃんの新番組は・・正直、ざっと見でいいや、って内容かな。
ディスクに落とさず削除ってます。
でも、普段ゴコイチレギュラーでは見られない言葉づかいが見れたり、
ご贔屓さんには嬉しい番組なのかも。


ニノの新番組はまだ2回の放送だから何とも・・ですけど。
もっとニノが全面に出てほしいなぁ~と思ったり。
今週のは結構楽しみだな。
あと、芸人さんは時々でいいと思う。


で、相葉ちゃんの新番組ですけど、これが一番好きかもー。
ほのぼの~としてて、日曜にピッタリですね。
家族とは嵐番組は見ないんですけど(親が嵐に興味ないから)、
筍ほりの回は一緒に見ましたよ。
オタ丸出しにならずに見れる番組かなぁ。
あと、ロケってのがイイですね。
四つ葉を探す相葉ちゃんなんて、普通カットになりそうなものを(笑)
オタ得でしたね~



あとは・・

翔ちゃんの「家族ゲーム」も始まりましたね~。
これ・・凄い内容ですね。
先週なんて、お母さんのあんな言葉を聞いちゃったら
堪らないだろうな・・。
強くなれって言われて強くなれるものか・・。
でも「味方だ」って言ってくれる人がいるってのは
やっぱり力になるんだろうな。

そもそも過去の作品も同じような内容だったんですかね?題材とか。
荒野先生が苦しんでる(暴れてる?)映像が毎回流れるけど
過去に一体何があったんだろう・・・。
気になりますねぇ~。



そうそう。

月末はポプコンDVDもリリースでしたね。
いまだに見ていない・・。
嵐DVDは見て楽しむ部分が大きいから、ながら見がしづらいんですよね~。
(その分、ミスチルBDばかりながら見してましたー
そのうちゆっくりと見るぞーっ


・・・なーんて言ってる間に、次のツアーが始まっちゃたりしてね。

や。時期的にそういう発表があってもおかしくないですよね。
連休明けたら何かあるんじゃないかなぁ~と想像してたんですが、
どうかなぁ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
