◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月17日 (水) | 編集 |
嵐ニューシングル【Endless Game】の予約開始ですー!

数分前にタワレコのツイから情報が上がってきました。

5月29日発売。
初回限定と通常の2種。
限定盤にはMV付き。


まだタワレコのみっぽいですが、
お昼回る頃には各ショップにて予約開始されるかと。
要チェックですー!!


(追記)12:40

楽天、新星堂、アマゾン、他ショップでも予約開始してますー。
初回の予約はお早めに!


* * *


そうそう。
今日から【Popcorn】ツアーDVDのJストCMが流れ出してるようで。
すっかり忘れてた・・
それ以前に、リリース日すら覚えてなかった。

前回と同じなら
ミヤネ屋終了~夕方ドラマ辺りで流れるかなぁ、と。
   
 ↑ 流れず・・でした。
    けど、その裏(フジ)で流れたみたいです。

今夜は「ニノさん」の予告編があるので、
その辺りで流れてくれるといいんですが・・。

 ↑ 録画を確認したら「珍百景スペ」で流れてましたー。
    相葉ちゃんが出なきゃ捕獲出来なかったよー。
  
25歳の猫ちゃん可愛かったなぁ~。
ほんと奇跡ですよ、25歳なんて。
人様んちの猫だけど、まだまだ元気でいてほしいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
