◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月14日 (日) | 編集 |
こんばんは

今朝は関西の方で大きな地震がありましたね。
週末だったって言うのと、早朝だったから、
外出されてる方は少なかったのかな・・とは思いますが。
まだまだ余震もあるようなので十分に気を付けてくださいませ。




さて・・アラシゴト。


今夜のしやがれ面白かったです~。
松田くん、不思議な感じの方ですね~。
兄弟そろって独特な雰囲気を持ってるなーとは思ってたけど、
お兄ちゃんのあの空気感は凄いですね。
川柳の品評も、ほわ~んとした感想で。
ニノが必死に笑いをこらえてましたよねー。

来週は岡田くんなので、またまた面白い回になるといいなー。


◆日産
大ちゃんの日産CMですけど・・
提供枠のフジの土曜深夜ドラマで30秒バージョンが流れました。
もしかしたら30秒あるかも~って録画しながら見てたので捕獲出来ましたが
公式には載ってないから、逃した方多そうですね・・。
来週以降も流れてくれるといいなぁ。


◆オロナミンC
CMといえば、オロナミンCの新CMが今日から流れてるようで。
公式で見てきたけど・・超カッコイイ系かっ!て思ったら・・(笑)
今までのオロCで一番面白くて好きかもー。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
