◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年04月05日 (金) | 編集 |
こんばんは

また久々のエントリーになっちゃいました。
ちょっとばかり落ち着かない日々を過ごしてます。


うちのレコーダーが拾ってくれました。
明日の「めざまし」でポッキー「デビルニノ」新CMが紹介されるようです。
「めざにゅー」、他WSも念のためチェック!!
(「やじうま」でも流れるようですー)




今夜の「VSスペ」

「三つ巴」「TOKIO vs嵐」「bet de嵐」「ババ抜き」の4つでしたけど。

「三つ巴」
まなちゃん久しぶりでしたね~。
ジャイアントクラッシュで潤君が庇うようにしてましたよねー。
さすがジェントルマンJでしたわ!!
あと、ボブサップも久しぶりで!
しかもワイプで懐かしい「なまあらし」の映像が!
潤君が細い・・というか、薄かったな~。
若さゆえですな。

あと、二人のチュウショット。
かなり濃い目だった・・(笑)
(昨日発売のジョンにもチュウショットの掲載あり。)

「TOKIO vs嵐」
相変わらずTOKIOさんとの絡みは面白いですね~。
対決種目はキッキングスナイパーで嵐負けちゃいましたけど。
2回戦目がめっちゃ難しそうだったからなぁ・・。
TOKIOさんの番組出演も楽しみです!

「Bet de嵐」
吹き矢、カヌー、ロッカーかくれんぼ、みんな面白かったです。
やっぱり5人だけってのがファンには嬉しいですね
次回はメンバーローテーションでやって欲しいな。

「ババ抜き」
ニノのポーカーフェイスっぷりは本当凄いですね。
だーれも気付かなかったからね~。
今回5人だけも面白かったけど、
前回みたいにイジリ甲斐のある楽しいタイプのゲストさん込みでもいいな。



そうそう。
「VSスペ」中、たくさん嵐関連のCM&スポットが流れてたような。
未捕獲のものが無いか、編集は気をつけねば!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
