◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月19日 (火) | 編集 |
こんばんは

もうすっかり恒例化ですね~な、
「華嵐」が今年も開催決定~~!

ということで。
フジテレビのツイ情報でも上がってましたが、
今夜のスーパーニュースで発表会見が流れたみたいです。
(小まめにツイチェックしてないから見逃したし・・)


今年の華嵐は特別番組とイベント。
            詳細はこちら⇒◆華嵐2013◆

◆番組◆
3/26(火) イノッチ&相葉雅紀の今夜奇跡を起こすぞSP
  夜7時~ ・あなたが知りたかった禁断の裏側 ここまで見せるか!SP
  夜9時~ ・ラストホープ 最終回

4/4(木) 夜6時55分~ ・VS嵐3時間SP
4/17(水) 夜10時~ ・家族ゲーム


◆イベント◆
【華嵐サクライルミネーション】開催決定 

「花咲かシェイクチャレンジ」と題して、
イルミネーションを点灯させよう。
イベント専用アプリをダウンロードして、スマホをシェイク。

期間は3/26~4/1 18時~22時
 ※ フジテレビ本社1F広場のみで使用可能。    

・他にもオリジナルのサクラフレームで写真をデコれる機能搭載。
・会場に来れない人も、ツイッターで「#華嵐」のハッシュタグを付けて呟くと
イルミネーション開花に反映される。


「お花見イルミネーション」
満開になった嵐桜のイルミネーションを楽しもう。
期間は4/2~4/8 18時~22時
 


スマホをシャカシャカってauのCMでやってるやつですかね?
キャリーちゃんが出てくるやつで、沢山の人が振ってますよね。
たぶんあれかな~と思うけど。
楽しそうですね

これからは携帯よりスマホのサービス(イベント)が増えていくんですかね~。
・・・・全く使いこなせないってのにっっ

あ。スポットもまた流れるんですかね。
来週から要チェックかなー。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
