◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月17日 (日) | 編集 |
こんばんは


ここ最近、天候の変動が多いですね~。
体がついていかない・・;;
明日はまた雨風みたいですし、体調には十分注意くださいまし。




さて。
昨日から「プラチナデータ」公開されましたねー。
動員数もいいみたいですし、リピーター率も高くなりそうですね。
観に行きたいな~

明日のWSも要チェックですね。
「シューイチ」で流れたみたいですし、明日の「めざ」番組表にお名前ありです。


あと。
今朝の朝日新聞に3ページも「プラチナデータ」が紹介されてましたよ。
東野圭吾さんとニノの対談記事だったんですけど、
新聞は東京本社版のみと公式PC&スマホサイトにて掲載らしいので、
他地域の方はネットでチェックできるようです。





そういえばそういえば。

木曜日に相葉ちゃんの冠番組の発表が。
そして金曜日にPopcornツアーDVDのリリース情報がありましたね~。


嵐ちゃんが終わるって聞いた時、
何か他の仕事が入るのかも・・ってちらっと考えたりもしたけど。
まさかニノに続いて相葉ちゃんまで。
凄いですね~。

本格的にゴコイチから個人仕事への切り替えの時が来たのかなぁ・・。
嬉しいような寂しいような。


ツアーDVDが出るけど・・
ますます生で嵐に会える機会が減って行くのかな~。
長期のスケジュールでいいから公演数を増やしてほしいな~。
・・まぁ、あればの話ですけど。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
