◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月13日 (水) | 編集 |
こんばんは

外はまだまだ強風です・・。
明日までこんな天候みたいですけど早く収まってほしいです。



昨日の話をちらっと。

「さよなら携帯。はじめましてスマホ。」です。
スマホデビューしました。

朝まで使えてたのに、お昼に開いたら画面真っ暗でうんともすんとも・・・
午後予定があったから、大慌てでヤマダへGO

最近携帯自体が反応遅かったり固まっちゃったり、
ヤバいかなーとは思ってたけど。
電池パックも最近変えたばかりだったんですけどね~。

で。何が何やらさっぱりわからないからスタッフさんに。
携帯と違って、スマホはどんな機種でも機能は一緒。
違うのは外見くらいって言われたんですけど。

まぁーーーー分からん。
色々わからん。

沢山アプリも使えて沢山便利になってるんでしょうけど、
きっと使うのは今まで携帯で使っていた機能とほぼ一緒だろうな・・って感じです

今の悩みはWi-Fiですな。
どうやって設定するの~~~。

あ。勿論Jwebの継続はしましたよん。

しっかし、大きな出費だったな~~・・。
スマホ高いよっっ





さて。
私の話はこれくらいで、アラシゴトの話にしますかね。



今日は相葉ちゃんゴトと翔ちゃんゴトとニノゴト。

相葉ちゃんのCMの情報が流れてましたね~。
グミガームって・・グミなの?ガムなの?
最後は飲み込んでいいの??
CMは23日から放送開始。


そして、翔ちゃんのドラマは出演者が決定。
公式HPも設置されました。


それから、今夜はニノのホンマでっか。
毎回何かテーマにお喋りですが、やっぱりお金の話でしたね~。
後半私服でしたよね~。
貴重でしたわー!!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
