◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月07日 (木) | 編集 |
こんばんは

今日はシングル発売日でしたね~

今回は新星堂購入だったからのんびり待ってましたけど。
(ココはネット予約フラゲ不可だけど安心して購入できる)

ゆっくり歌詞カード見ながら・・は出来てないけど、
ウォークマンに落としてリピしまくってます。
4曲とも全然違う感じでイイですね~。

MVはまだ見てませんー。
明日にでも


あ、オリコン初日売上が出てますね。
39.8万枚。
凄い。どのくらい伸びるんだろ。




それからそれから。
今日あった他のアラシゴト。



「陽だまりの彼女」クランクアップ映像。

各局流してくれてましたね。
(見逃したものもあるけど)

二人の雰囲気がとっても良かったですね~。
樹里ちゃんが似てるって言ってたけど・・どんなところがなんだろ。
仕事に対する姿勢かなぁ。
その辺もこれからのメディア誌で語ってくれるといいな。



「嵐の明日に架ける旅」会見。

TVライフのツイ情報によると会見があったようです。
NHKなのでWSチェックは無いですが、
もしかしたら週末辺り流れるかも知れませんね~。

放送日は27,28日。20時から。
二宮
「岩手県釜石市と大槌町へ。
伝統の祭り「虎舞」に情熱をささげる人たちと触れ合う。」

大野
「茨城県つくば市へ。
ロボット研究に取り組む「産業技術総合研究所」などを訪問。」



ホンマでっかに。

私は見てなかったんですが・・
来週の「ホンマでっか」にニノが出演されるようです。
予告映像で流れたそうな。

考えてみたら、公開まであと9日。
もうすぐだし!!
これから番宣活動も確実に増えますよね。
取りこぼしが無いよう、気をつけねばー!!!



・・あ。
と、同時に、嵐ちゃんもあと・・3回。(21日最終回)
何だかんだ寂しいぜ・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/03/07(木) 00:34:42 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
