◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年03月01日 (金) | 編集 |
こんにちは

外は凄い風が吹いてますね~。
うちの周りはマンションが多いので更に・・って感じ。
「春一番」なんて可愛いレベルじゃないんだけど・・


さて、また久しぶりのエントリー。
ここ数日PCが重くてアクセスに時間が掛かっちゃって
ちょい放置気味でしたが。

今もチョイ重いけど、色々と新CMが上がってきたので。



Jスト。
一向に流れなくて、あれれ??だったJストCMですけど。
やっと今日流れ出したようで、関東ではスッキリでの目情あり。

で、どうやら2種らしいとの事で。
日テレでの目情は「Breathless」メインのCMだったようで。
となると、フジでは「Calling」メインのCMなのかな~、と。
両局要チェックですねー!


グリラベ。
大ちゃん&相葉ちゃん&ニノのコンビで「Peace」篇が更新されてます。
人文字ならぬ羊文字で「Peace」。
可愛いCMですね~
今夜の「僕らの音楽」辺りで捕獲出来るといいな。


ジュレーム。
以前からポップの目情が上がってました潤君の新CM。
KOSE「Je l'aime(ジュレーム)」のHPのトップが潤君になってます。

と言っても、PCが重くて見れず・・。
アクセスが集中してるのもあるだろうし、いつ見れるようになるやら・・。
商品はいつから並ぶんだろう~。
CMはいつからだろう~。
要チェックですねー!!


ナイーブ。
HPがリニューアルされてます。
CMのひみつがComing soonになってるので、新しいCMも来るかと。
こちらも要チェック!!
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
