◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月20日 (水) | 編集 |
こんばんは

もうさ・・
ほんと何度見ても可愛いんですけどっ。
じゃらんのCM
胸がキュンキュン・・いや、ギュンギュンしちゃう。
声優さんの声もいいんだな~、うん。



さて、嵐の話をしようかね。

やっとこさ、溜め込んでた雑誌をスキャンしながら
「ラスホ」見ましたよ。

今回も面白いお話でした~。
カメラマン役の石黒さんの演技も良かったなぁ~。
こういう役あってますよね。
味のある役者さんが沢山出てるドラマなので、本当面白い。

そして、相葉ちゃんの演技もどんどん上手くなっていってると思う。
残り、後半戦の演技も楽しみですよ。



* * *

そうそう。

今朝は日テレ系WSで「Bresthless」のMV流れましたけど、
めっちゃカッコイイMVですね!!!

発売ももうすぐーっ!!

ってことで、dwangoのCMが明日から。
HPでオンエア予定が更新されています。
(関東では「いいとも」終わりで流れます~)

両A面だけど、ほぼフジでのオンエアなので・・
「Breathless」の方は流れないだろうな。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
