◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月18日 (月) | 編集 |
こんばんは

まだまだ寒い日が続きますね。
ああ、春が待ち遠しい・・


全然関係ない話。
じゃらんのCMが尋常じゃないくらい可愛いんですけどーっ!!!
師匠と弟子の猫ちゃん!!!
2パターンあるみたいで。
あの猫弁当とか、販売してほしいくらいだわさっ



さてさて・・

まず、急ぎの。
明日のZIPは要チェック!!!
【プラチナデータ】の主題歌「Breathless」のMV初公開です!


そういえば、週末のCDTVでも近日公開映画の主題歌紹介で
「Breathless」も流れてましたよ。
そこでは映画の映像でしたけど・・HPのものと同じモノかな?
偶然見てたので、はっきり覚えてませんが。



それからそれから。

久しぶりにJALの新CMが流れ出してますね。
「行くべき篇」15秒&30秒と「雪景色篇」30秒の3パターン。
(CGだけど)一面銀世界で綺麗なCMですね。

やっぱり旅番組での出没が多いようですが、
「空旅をあなたへ」「ニッポン創造」などが提供に入ってます。
でも、どういうわけか・・
関東では「雪景色篇」の出没が圧倒的に少ないです。

ちなみに私は週末、テレ東の旅番組で「行くべき篇」を。
今日、日テレの夕方ドラマ直前で「雪景色篇」を捕獲出来ました。



それと、明日の「いいとも」に田辺さんがゲスト出演の様ですね。
手術の内容とか専門用語はめっちゃ難しいけど、
ドンドン面白くなっていく!

それから、月曜深夜に「ドラマナビ」ってミニ番組がやってます。
うちのレコーダーが拾ってくれたのが先週からなので、
もしかしたら初回から流れてたのかも知れないですが・・。
予告映像だけじゃなくて相葉ちゃんのインタビュー映像も少しありしたよ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
