◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月10日 (日) | 編集 |
んー・・
なんかPC重いかも・・

どうも
こんばんは


ひさーしぶりにテンプレ変更。
縁起を担いで招き猫ちゃん
なんかいーことありますように



今夜のしやがれ。

ゲストは中山ゴンさん。
私ももろに世代なのでちょっと懐かしかったり。
と言っても、サッカーに興味ないから・・
試合とか一切見てなかったけどもー。テヘッ

頑張ってる嵐も面白かったし、
スペゲストのタケちゃんも相変わらず面白かったし。

来週は日馬富士関ですよ。
最近の嵐の番組、アスリートのゲストさん多くないかい?
それも大物ばっかり。
凄いよね~。
力士コスプレの嵐、楽しみだな~



そして、アラシゴトー。

17日15:05~ NHK総合
「発表!Nコン2013課題曲」
  新しい課題曲と製作者たちからのメッセージをお届け。嵐も出演!


15日18:44~ BSプレミアム
「少年倶楽部・スピンオフ⑥」
 過去出演映像「きっと大丈夫」がちらっと。
3月1日18:44~ BSプレミアム
「少年倶楽部・スピンオフ⑦」
 過去出演映像「Wish」がちらっと。


20日20:00~ BSプレミアム
「ザ・少年倶楽部プレミアム」
 WORKS【ARASHI LIVE TOUR Popcorn】

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
