◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年02月05日 (火) | 編集 |
こんばんは

グズグズ風邪っぴきヤロウと化してる間に2月に入っちゃいましたー。
早いっっ!


その間のアラシゴトも特に大きな発表とかは無かったので
まったり追いかけてましたが。


昨日あたりから・・かな。
アレグラCMの出没篇が流れ出しましたね。
(今朝のめざましで捕獲。)

ぷぷっと面白い大ちゃんのCMでしたけど、
貢献できない商品は困るな~。
(車に関しても。)



それからそれから。
今日はめざ&めざでCallingのPVが流れましたねー。

カラフルなPVでしたけど、
切り替わりが多くてちょっと疲れちゃった・・。
Breathlessの方はどんな感じか、
映画の雰囲気に合わてくるとは思うけど・・楽しみです!



そしてそして。
今夜のラストホープ。

しっかり見れてないんですが・・、
高嶋さんと同様、事故でなくなった遺伝子研究・・?の先生も、
過去沢山の先生たちと繋がってる感じですね。
新たに過去の映像に出てきたちょっと大きめな少年とか・・
何か誰一人笑顔じゃないってのが・・・

みんながみんな大きな闇を抱えてて。
そのすべてが解決して笑顔になる日は来るのかな~。

しっかし、医療ドラマは難しいなぁ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
