◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月29日 (火) | 編集 |
こんにちは

風邪っぴきで少々グズグズしてます
喉と鼻に来てる程度なので、このまま治ればいいけど・・。



今朝は翔ちゃんのドラマ情報の発表がありましたね~。
昨夜早く寝ちゃったから、前日情報キャッチも出来てなくて、
慌ててテレビ付けたらギリギリ6時台見れましたよ。

水曜22時ドラマ「家族ゲーム」
松田勇作さん、長渕剛さんも演じた作品の現代リメーク版。


破天荒な家庭教師役ってことですが・・
過去の「家族ゲーム」を全く知らないので、どんなもんなのか。
現代の世相とか考慮しながら楽しいドラマになるといいなぁ。

・・なんて、悠長にワクワクしてられないファン心。
あまりのハードスケジュールにぶっ倒れないか本当心配・・
今ちょっと神カル役作りのためか、ぽっちゃりしてるけど、
そのうちゲロゲロにガリガリになっちゃうんじゃ・・

ドラマ、映画、24hTV、バラエティ、キャスター・・あと、コンサートも?
嵐は大忙しだ・・


* * *


あとは・・

日産の試乗記念品、次は翔ちゃんのQUOカードのようです。
 免許をお持ちの方は是非~!

来週月曜から午後ドラマ枠で「鍵部屋」の再放送が始まります。
 結構早めの再放送ですよね~。
 誰か演者さんの番宣的な物かな?

味覚糖のCMがまた流れ出してます。
 CM終わりにキャンペーンのお知らせありバージョン。
 新たな相葉ちゃんの声の挿入などは無し。


* * *


そうそう!

先週放送の「志村ズー」ですよ!
録画を見たら、番組中のこれからの放送予定映像で相葉ちゃんが涙を・・。

3月いっぱいで相葉ちゃん卒業とか・・?
番組自体が無くなるとか・・?
いろいろ想像しちゃいましたけど・・。

近日放送とはいつなのか・・・モヤモヤしながら待つしかないんだけど。
いち早く、朝のWS辺りでお知らせがあったりしないのかなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
