◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年05月04日 (月) | 編集 |
きの・・一昨日お誘いしてくれた大事なお友達様、ありがとうございました~。
お絵かき鑑賞会(←完全に見る派だから)、めっちゃ楽しかったです♪
結局今日ミエ行ったのかな~・・?
(そうそう。25日放送の「HEY3」にArashIさんご出演です~)

* * *

てか、↓もそうですが、時間あったならもっと早くUPしろよ・・って感じですが・・。
ま、いっか。


090502_195421.jpg

2日、大型インテリアショップのIKEAに行って来ました。
一番欲しかったクッションが残念ながら45センチのが無く・・・
他に細々と色々物色した一つがコレ。↑

掌くらいの小さな照明。
小さな柄が入っていて可愛かったので即購入。
とりあえず照明の当たりづらい三面鏡の横にちょこんと置きました。
付属の電球買ったけど、白熱灯より蛍光灯の方が好きなので、変えてから使います~。


IKEAに限らずですが、量販店とかって商品がホントいっぱいあって
カラフルだしアチコチ目移りしちゃうんですよね~。アレも欲しい、コレも欲しいって・・・。
でも、よくよく考えると「別に今要らないじゃん。家にあるのまだ使えるし」って
結論に至るんですな(笑)

ホントに必要な物しか買いませんでしたけど、それより何より、あのデカイ店内
全て見て歩くのはめっちゃ疲れますな。
でも楽しかったです~(^ー^)

明日は何しようかな~(と、とりあえず考えてみる。(=ソレが実行されない確立80%))

(ってか、さっきから書いてると突然勝手にブログが閉じちゃうんだけど・・・・何で・・??
保存されるからいいけど・・・焦るっす;;)


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
