◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月26日 (土) | 編集 |
こんばんは


今夜は・・・
まず、ラジオゴトを2つ。


◆木村くんラジオ。

smapの木村君ラジオで紅白の裏側を話してくれるって事だったので、
今夜初めて聞いて見たんですが。

「結果直後、ニノとグータッチをした時どんな話していたのか」
との質問に。

「白組が勝った瞬間、嵐のメンバーに「やったなー!」って。
丁度、二宮くんと目が合って「やったな!」って、グータッチをしたんだけど。
二宮くんは「・・っす。ありがとうございます。」って。」



・・・と、ニノとのエピソードはこれだけでしたけど。
普段画面での交流が無いので、こういう話を聞けるとちょっと嬉しいな。

他にも、白組顔合わせの時に緊張気味のNYCに声を掛けて飴をあげたとか、
先輩のこういう姿って後輩たちは本当に嬉しいでしょうね


◆レコメン。

やっぱり「Calling」が流れましたよー
テレビで耳にしてるけど、やっぱりカッコイイ曲ですね~。

ラストホープについても話してくれたんですけど。
登場するスイーツはお店のものじゃなく全てスタッフさんの手作りだそう。
今度の3話で登場するタルトが今までで一番美味しかったそうですー。
(って、まだ2話までしかオンエアしてないけどね 笑)



* * *


それから~。

◆「プラチナデータ」ゴト。
HPが更新されてますー。
新しい予告編が見れるようになってます。
しかーも!「Bresthless」がバッグに流れてます!!

って、書いたけど、重くて見れず・・・
明日になれば見れるかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
