◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月25日 (金) | 編集 |
さてさて・・改めまして。
こんばんは


今日のレギュラー2本。

◆VS。
見せたね~!
ミラクルアイバ!!
めっさカッコ良かったなー
あと、高嶋さんとのお喋りが面白かったな~。
ほんと相葉ちゃんと空気感がそっくりで、楽しそうだった
チョイチョイ相葉ちゃんがタメ口でしたよね?
そういうのって仲の良さが伝わる。
逆に大ちゃん抜きでの食事会が良かったのかも知れませんね~。


◆嵐ちゃん。
こっちも面白かったな。
マリさんの雰囲気っていいですよね~。
女性芸人とかがガヤガヤ来るより、
こういうマッタリしながら見れるゲストの方が良いなぁ。


* * *

そして、アラシゴト。



まずは・・これ!!!
公式HP&ツイにて発表になりましたねー。

映画【プラチナデータ】
   嵐『Breathless』が主題歌に決定!!!


両A面だし、だろうな。とは思ってたけどね~。
どんな曲調なんでしょうね。
楽しみー

それと今週末のベイストで「Calling」解禁、との事。
なので、たぶんレコメンでも流れるかと。


* * *

そして・・これ、一度オンエア済み・・なのかな?
それが今回全国放送されるようです。

NHK総合「Uta-Tube」
2/1(金)午前2:45~


中部地方ローカル番組らしいんですが、
SKEさんの紅白特集が流れたそうで、ちらっと私服嵐も映るそうです。


そういえば、先日の少プレで関ジャニの紅白裏側の特集でしたけど。
嵐との面接風景がちらっと流れてましたね~。

嵐の時って・・少プレで取り上げてくれましたっけ??
記憶にないんだよなぁ~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
