◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月18日 (金) | 編集 |
そして続きのアラシゴト。


まず・・CMが2本。

大ちゃんの新CM「久光製薬アレグラFX」
今日から流れ出してます・・が、まだ目撃できず
なので、HPでチラッと見てきたけど何やら星人になってますね・・(笑)
紫だし・・鼻型の宇宙船って・・

CMは2種のようですが、今の所「登場篇」のみ。
提供は「めざまし」「志村ズー」
「からくり」「くりいむクイズ」などなど・・。


潤君の「meiji」CM。
公式にて新CM「友チョコ篇」がUPされてますー。
30秒のみなのかなー?
「めちゃイケ」「土曜ドラマ(日テレ)」
「めざまし(水)、(金=関東ローカル)」などが提供。


そういえば、潤君と言えば・・。
昨日今日と斗真くんの映画の会見・・・かな?
WSでちらっと流れてるのを見たんですけど。
着ていたジャケット&ズボンが潤君が紅白リハで着てたものと同じでしたね。
正確には配色が少~し違ったみたいですけど、
同じデザイナーさんってことですよね~。
まぁ斗真くんのはお仕事なのでスタイリストさんが用意してるんでしょうけど。
凄い偶然ですね。

しっかし、潤君も斗真君もハデ顔だからああいうのが超似合うね



* * *

それから・・
うちのレコーダーが拾ってくれたんですが。
「カスペ!復活!!IQサプリ2013」にて相葉ちゃんのお名前あり。
出題者みたいなので、VTRで少しだけだと思うけど。


そうだ。
来週あたりから「プラチナデータ」関連雑誌の発売ラッシュですね。
メディア雑誌は本当かっこいいポーズが多いので、厳選して購入せねばー。
前売り券情報やキャンペーン情報も上がって来てますね。

潤君の「陽だまりの彼女」もクランクインしたとの事。
翔ちゃんの「謎ディ」が8月公開で。
「神カル」は・・いつクランクインだろ?

ほんと今年は映画ラッシュだねー。
大きなお仕事も嬉しいですが、5人の嵐が見たい。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
