◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月18日 (金) | 編集 |
おおう。
久しぶりのエントリー・・。

どうもどうも。
こんばんは


今週分のアラシゴト・・とりあえずいくつか。

「ラストホープ」
第一話しっかり見ましたよー。
面白いっ!
このメンバーが選ばれたのは意味があるんだろうな~。
高嶋さんが意図的に選んでる気がする。
父役の平田さんも何か知ってるよね・・。
というか、何かしら絡んでるよね。きっと。

色んな演者さんの視点で見れるので
一般の方も楽しめるドラマになってるんじゃないかなー。
火曜が待ち遠しいですっ!




そして、昨日はレギュラー2本。
今年一発目の放送でしたねー。

VS。
久しぶりで結構面白かったな~。
最近多かったハンデばかりの対決じゃなかったからかな・・ね。
相葉ちゃんのミスが目立ったけど、
怒るっいうより「おいおいっ」って笑えるミスで。
ニノとのるんるんとか、はずんじゃって本当楽しそうに見えた(笑)


嵐ちゃん。
今週は虹コンビ。
宮里さんとのトークも結構面白かったし沢山の洋服もどれも可愛かったな。
翔ちゃんの時計はいくらだったんだろー。

マネキンのデニム風スウェットは・・
4,5年前だったかな~
当時あんな感じの翔ちゃん穿いてたよね。
ファンの間でもちょっと話題になってたような・・。(ちと記憶曖昧)

潤君の方はごっつくなり過ぎなくて一番良かったな。
攻めファッションも似合うんだけど、このくらいが一番無難。うん。

この番組もあと何回だろう・・。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
