◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月13日 (日) | 編集 |
こんばんは

Popcornツアーも無事終了ですね~。
誰も怪我する事なく終わって良かった

新曲のお披露目は無かったようで。
ドラマ初回のお楽しみですね。



さてさて・・。

日産のCMが上手い事捕獲出来ず・・です
あ、30秒のね。
ZERO他番組を録っても15秒のが数回とか。
・・もう、何のための提供なの~~~~~~~っ!!!ですが。
一社提供の土曜深夜ドラマなんて(どーでもいい)特別CMで。
ラストホープで流れてくれるといいけど・・。


そして、そのラストホープもあと2日!
今の所上がってる番宣は・・
月曜「ネプリーグSP」
火曜「めざまし」「ドレミファドン」
放送翌日の「ピカルの定理」

当日の番宣(生放送)は一番組しか上がってないけど・・
明日にはもっと分かるかな。



今夜は24:15~NHKで「紅白特別企画(対談)」ですね。
ちょっと既に眠いけど・・今から楽しみです~♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
