◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月08日 (火) | 編集 |
こんばんは



嵐とは全く関係ない話。
昨日からキューティクル探偵のアニメが始まったから
録画したのをワクワクしてたんだけど。
ちー・・っとイメージと違ったネ。
でも大好きだから見ちゃうよ、録画もしちゃうよ。
漫画おすすめ。(もちさんの作品どれもヨシ!)


さて・・アラシゴト。

久しぶりに紅白の公式ツイが上がってきました。
紅白の特別企画、各界の第一人者と嵐のスペシャル対談。
本編では紹介できなかったトークとメッセージを送る番組

「未来を生きる君へのメッセージ」
14日0時15分(=日曜深夜)
から放送されます。


ほんの少ししか流れませんでしたからね~。
とっても勿体ないと思ってたので楽しみです


* * *

あと、今朝はデビルニノの情報が流れてましたね。
新しいのは9日からとか。
しやがれ枠で捕獲出来るかな~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
