◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2013年01月01日 (火) | 編集 |
年が開けました。

おめでとう。
ようこそ2013年。
どうぞよろしく2013年。

怪我なく、元気に過ごせますように。




さてさて・・

今年も早々に新年のお参りに行ってきたので、
ワンセグでちらっと紅白の結果を見てたんですが。

白組優勝ですねー。
おめでとうございます!
優勝旗を持つ。
大ちゃん、有言実行ですね!!


ということで・・・
一息ついて早速、結果の部分を見てるんですが。

結果が出た直後に嵐が後ろを向いて、
諸先輩方、特に木村君とコソッとお喋りする所が好きなんですよね~。
何気にそれが毎年の楽しみだったりしてます

色々本人達とは関係ない所でメンドクサイ事があるのかも知れないけど、
スマップさんとはお仕事一緒にやって欲しいな~。



そしてそして嵐のパフォーマンスですけど。
いやーーーーっ凄かった!!!

「リアルタイムARシステム」
・・・何ぞや?去年とは何が違うんだろう~??でしたけど、
「=リアルタイムでのCG合成」という事の様で。

副音声で解説をききながら見てたんですけど、
嵐が指先につけていた絆創膏の様な物がセンサーになっていて
それに反応して浮き出た映像がリアルタイムで出来る仕組みだったようですよ。

説明ベタで失礼・・
そんなような最新技術だったようです。


「ふるさと」も良かったな~。
すっかり定番曲になりましたね。
大御所さんとの対談、ほんの少ししか紹介されてないのがちょっと残念。
どこかでじっくり放送してほしいですー。


それと森さんと勘三郎さんについて触れてましたね。
映像と歌詞、勘九郎さんのコメント、中村屋!の掛け声・・
ウルっと来ちゃいましたよ・・。
寂しいね。

司会にパフォーマンス(リハーサルも)、長丁場本当にお疲れ様でしたー



そして、カウコン。
出るのかイマイチ分からなかったけど、嵐ご出演でしたー。
TOKIOさんと関ジャニさんもVTRで。
今年は駆け付けるとかしないんだね~。


明日も沢山アラシゴトを追いかけねばーっ!!
疲れた・・でも頑張るーっ!

あ。朝日新聞のチェックも忘れずにせねばっ!!!

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
