◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月18日 (火) | 編集 |
こんばんは


今朝は・・ビックリした。
もう・・本当にビックリしましたよ。

2013年3月、ひみつの嵐ちゃん終了。
                  ↑今の所、「区切り」としか明記が無いので。
4月から翔ちゃんと有吉さんで、新番組【FACE TV】(仮)スタート。



TBSの記事によると ⇒ 【FACE TV】(仮)
翔ちゃん以外の嵐のメンバーの出演も計画中とのことなので、
完全に翔ちゃんのみって訳ではなさそうですが・・。


番組開始当初から、ええ~・・って事も多かったし、
かなり試行錯誤した番組でしたよね~。

今の2人体制もファンにとっては面白い番組だったけど、
もしかしたら一般受けし辛い内容だったのかも知れませんね。
それが顕著に数字にも出てたのかも。

あと、今の嵐にはスケジュール的に厳しい事も多いんだろうな・・。
そう思うと良かったのかも。


でも何故に嵐ちゃん枠で新番組にしたんでしょう。
新たなお仕事は嬉しいですし、
嵐ちゃんが終わってしまう(かも?)事は仕方ないかのかもしれないけど、
その枠にしたせいで、翔ちゃんへの風当たりが・・。

まだ詳細がはっきりしないし、
他メンバーにも何かあるかもしれないのでなるべく冷静に・・。


私は楽しみにしてますけどねー。
それよりしやがれをテコ入れしてほしいぜー。

* * *


それから。
紅白関連番組を見てたんですが・・、
出演者他、司会の私服嵐がが映るのはこの番組じゃなかったっけ??
それはもっとギリギリに放送があるんだったかなー?(記憶曖昧)

・・んで、まぁ司会についての紹介で、
ドーム公演直前の嵐のコメントが流れてくれましたよ。
貴重だわー。

相葉ちゃんが「今年は宇宙規模」って言ってたけど・・どんなだろうー。
とっても楽しみでーす
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
