◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月14日 (金) | 編集 |
おはこんにちは


えーっと・・嵐にCMゴトのようですよ。

今日から嵐のGREEのCMが流れてるようで。
まだ目撃できてないんですが、個人バージョンみたいです。

任天堂が終わったら、次はGREEですか・・凄いね。
でも、正直あの企業に対して、あまり良いイメージが無いんだよな~・・


個人バージョンって事は全部で5種かな。 (← 5人ヴァージョンもあるらしい)
NHK&フジの捕獲合戦が目前に迫ってるって言うのにー。
何もこの時期に始まらなくてもいいのにー。

何かもう、焦りばかりですが・・、レコーダー分担して捕獲頑張りますよ。


提供一覧を載せてる方がいたので、参考に。

★(一部訂正しました)

<テレビ東京系>
バカソウル  探検ドリランド
FOOT×BRAIN  neo sports  NARUTO 疾風伝

<日本テレビ系>
Going! Sports&News

<テレビ朝日系>
報道STATION※月曜のみ  
大改造!劇的ビフォーアフター  やべっちFC

<フジテレビ系>
すぽると※平日版(隔日)・土曜版共通  めちゃ×2イケてる


※変更になっている可能性もあり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
