◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月13日 (木) | 編集 |
こんばんは


今日は【神様のカルテ2】の発表がありましたね。
結局1もまだ見てないので・・
またWOWOWでやってくれるのを待とうっと。


しかし、個人のお仕事が続々と出てきますね。
来年も嵐は大忙し。

福嵐の会見の時、
潤君が「今年以上に5人の時間を」「ファンの方と」って話してたけど、
中々難しんだろうな・・
例え本人達がそう思ってても。

まぁでも、ほんとに少しでもそんな機会が増えてくれるといいな。



* * *



「明日にかける旅」のスポットですが。

色々あるようで、ツイでオンエア予定を落とされてる方がいたので。
(ありがとうございまーす)


【嵐の明日に架ける旅スポットCM放送予定】 事前版30秒
14日 22:48・26:48
15日 17:13
16日 18:36

相葉「エコアイランド宮古島の旅」当日版30秒
17日 10:53,12:43,14:54,16:48,20:43

松本「日本の食文化を豊かにする旅」当日版30秒
18日 5:59,9:54,12:43,14:54,20:44

櫻井「森の未来を訪ねる旅」当日版30秒
19日 5:59,9:54,12:43,14:54,19:56,20:43

2分スポット
15日 13:51
16日 09:55


予定なので変更もあります。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
