◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月12日 (水) | 編集 |
他のアラシゴト。

まずは・・
日産の新しいCMが3本。

1本は既に昨日から流れてるようで。
ニノの「ノート技術篇」

昨日のZEROで流れたらしく、
私も早送りしながら「あ、久しぶりにまた流れてるー」って思ったのが、
それだったみたい・・で。
ちゃんと確認せずに削除しちゃったし・・。
なので、今夜も録画中。
流れますように!


残りの2つは来年。
1月1日から「初売り篇」がオンエア。
5人でCM。
大ちゃんがセーラーマン(船乗り)に扮しているようです。(笑)
7日から「試乗篇」がオンエア。
こちらは潤君とニノの2人でCM。


* * *

それから、スポット。

昨日から・・かな?
「明日にかける旅」のスポットが流れているようです。

問い合わせた方の情報による今後のオンエア予定。
(ありがとうございますー)
「12日 01:24」「13日 02:08」」「14日 22:48」
「15日 02:48、17:13」「16日 18:39」

関東の情報です。
あくまで予定なので変更もあります。


* * *

あ、あと。

「ラッキーセブン」の公式アカウントにて、
昨日からスペシャルの撮影レポートがツイートされています~。

それと、早朝にスペシャルのスポットも流れてるようです。



以上ー。

スポットやらCMやら特番やら・・凄いですね。
HDDを労わりながら頑張って追っかけますよーっ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
