◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月11日 (火) | 編集 |
おおうっ
ちょっと買い物に出てる間に、福嵐の情報があちこちからっ

【福嵐2013】

そうそう、今日会見だったんですよね~。
羽織袴で登場ですってよー!

去年末(今年頭)同様、色々あるんだろうなーとは思ってましたが、
ホントに色々あるようで!

細かく確認しないとーっ!!
ですが、これからまた出るので夜にでもUPします。

とりあえず、こちら。
↓ ↓ ↓
★フジテレビほーむぺーじ情報★
★スポーツ報知★
★TVfan★
★ラストホープ★

今夜&明日のWSは要チェックです!!!



* * *

(追記)23:30

今夜のスーパーニュースでは流れなかったようですね。
明日は沢山流れてくれますように。
★明日のめざにゅーの時間帯に注意。


福嵐の詳細。
 
・今年のキャンペーンシンボルは巨大熊手。
 15日から1月6日まで開催されるイベント
 「キラキラWINTER LAND」のVS嵐ブース内で展示される。

・キャンペーンサイト「熊手DE福嵐」が26日から公開。
 (VS嵐スタジオでのゲーム体験と番組観覧権が当たる)

・福嵐スポットは26日からオンエア予定。




12月26日~1月2日(大晦日は休止) 
「2013年!僕らが福嵐を巻き起こします!」

1月2日・3日 
一挙再放送「ラッキーセブン」

1月3日 
「福嵐特別企画 こたつDE嵐2013」
「VS嵐2013賀正 新春豪華2本立てSP」
お正月特別企画「ラッキーセブンスペシャル」

1月15日 
「ラストホープ」第1話



とりあえず・・・こんな感じかなー。
書き忘れがあればまた追記します。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
