◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月10日 (月) | 編集 |
アラシゴトの前に
グッズ買い終わった後の話をちらっと。

ちびギャラが10周年!で、
丁度今日からイベントだったんですけど。

今回はサイン会もあるから、
グッズ購入&引換券目的で新宿マルイまでっ

関連商品は・・結構売れちゃったんだなー・・ってくらい隙間だらけでしたよ。
(元々少なかったみたいだけど)

あと引換券も既に遅い時間帯の分しか残ってなかったので
迷ったけど諦めましたよ。
(昼間の時間帯のが欲しかったのよー)

あと楽しみにしてた展示が15日~に変更。
これも見たかったのになー・・残念。
また行くか・・どうしよう。

* * *



さて、
本題のアラシゴト。


ミルチの新CM(スラムダンク編)が流れ出してるようです。
(スペシャル版の後半部分かな?)
いつもの提供枠で捕獲出来るかな。

それと、JCBも新CMが流れ出してますね。
早速、提供枠他で捕獲出来ましたー。
とっても可愛いCMですよ


それと、書き忘れてたやつ。
紅白スポット「ニッポンラララ歌であいたい」ってのが流れてますね。
5秒スポットなんですが、2パターンあるようです。
「ニッポンラララ歌で会いたい」の後に「NHK紅白歌合戦」が付くバージョン。

オンエア予定については調べてないので明日にでも。




それから・・・
今夜のevryで勘三郎さんのお通夜の映像に潤君の姿が映ってました。
弔問に行かれたんですね。

時々テレビやラジオで七之助くんや潤君の口から
エピソードを聞かせてくれてましたよね。

もっともっと色んな思い出があるんだろし、
その思い出話を勘三郎さんとしてきたのかな・・。

本当に、本当に・・早いお別れですね。


今、ZEROでも流れました。
潤君から直接コメントもありました。
おそらく明日のWSでも流れるかと思います。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
