◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月10日 (月) | 編集 |
こんばんは
ネムネムネムだよ~ん。


今日から東京プレ日ってことでー。

行ってきましたよ。
朝からやることがあったからちょっと出発が遅くなっちゃったんですけど。


10時過ぎに到着。

正面22ゲートは既に大量の人、人、人...。
柵の中もビッチリ。   
シロ、ビックリ

どうしようかと焦るも「プリズムホールへ」とスタッフさんの誘導。

30分くらいでプリズムホール内に入るも、ここも人ビッチリ...。

ここからブース内まで2時間ほど。
購入完了。
シロ、グッタリ&お腹グーグー 


今回買ったものは、パンフ・イヤホンジャック・シール。
3つだけ。

他は一切買ってません。
これだけ並んだのにねー、っていう。
イヤホンジャックは来年スマホにしたら使いますよー。

あ、ジャックの色は青。(水色に近いです)
潤君カラーの紫を期待してたんですけどねー、ちょっと残念。
でも可愛いので気に入ってます


あ、プリズムホール内は暖房もついてるし、
エンドレスでPopcornが掛かってるので
もう明日だけですが、寒いのが苦手な方はこちらがおススメですよ。


しっかし。
年々東京でのグッズ販売が激戦化してますね。
限定モノも嬉しいけどこんなに大変なら全会場共通でいいのに。

せめて通販を再開してほしいなー。
前払いorクレカ決済で
どこか委託販売にすればトラブルもないでしょうし。
本当旧式だよなー・・ジャニって。


ちなみに、イヤホンジャック15時半頃売り切れたようです。
明日は今日より準備数が少ないとの事。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
