◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月05日 (水) | 編集 |
あれー・・
嵐もう出たんですね。

今見直したんですが生出演じゃないのね~。

事前に今日の嵐情報も無かったようですし、
始まって早々に会場にいないっぽい・・って見掛けてたので、
VTRなのかな?とは思ってましたが。。。

曲中に客席が写らないのもいいですね。
何より、去年の様なヒヤヒヤしないですむってのがいい・・

この1曲だけなのか、この後も出るのか・・どうなんだろ~?




・・・と。

どうも、こんばんは


今日は朝から衝撃的なニュースが飛び込んできましたね・・。
本当にビックリしました。

勘三郎さん・・若すぎるよ・・。
一度は中村座(勘三郎さんの歌舞伎)を観に行ってみたかったな。
ご冥福をお祈りします。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
