◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年12月02日 (日) | 編集 |
こんにちは



今日のアラシゴトは・・紅白ゴトです。


私は未だ目撃してないんですが・・
今日から「紅白スポット 視聴者審査員(25秒)」が流れ出してるようです。


問い合わせた方がツイに落としてくれていたので・・。
(ありがとうございまーす!参考にさせてもらいますー。)

オンエア予定(@関東)
12/02 ⇒ 13:49(流れず)、18:39
12/03 ⇒ 12:43、14:54、22:48、23:18

あくまで予定ですので変更する事もあります。

また他のスポットも出てくるでしょうし、
何パターンあるのかも不明なので、
その都度、早めの捕獲がよろしいかと。



(追記)13:50
予定に入っていた「13:49」では流れませんでした。
今日は事故のニュースがあったので、予定通り流れないかも・・
と思っていたら・・。
今夜また流れる予定があるので、そちらに期待。



(追加②)19:00
18:39(MJ終わり)で流れましたー!
今度は流れたっ!

けど、審査員のスポットじゃないっぽい?
「メッセージ募集」って言ってたのでツイで検索したんですが、
どうやら別のバージョンのようです。

・・・で。
更に細かく落としてくれている方がいたので。
(ありがとうございまーす!)

【視聴者審査員募集(30秒)】
12/2 ⇒ 18:39 25:09
12/3 ⇒ 25:44
12/4 ⇒ 4:54 25:24

【紅白メッセージBOX(30秒)】
12/3 ⇒ 10:53
12/4 ⇒ 4:59 15:59 22:48


特にエリア限定の明記が無かったので全エリアで参考になるかと。

しっかし・・
こうやって調べてくれる方がいると本当に助かりますな~。
レコーダーの負担軽減にもなるし、有難い!
嵐ファンってほんと良い方ばかりだね


* * *


続いて、同じくNHKでのお仕事。

昨日発表がありました「明日に架ける橋」第二弾!!
今回は一人ずつの全5回放送。

まず、今年中に三夜。
17日:相葉ちゃん。18日:潤君。19日:翔ちゃん。
そして、来年3月以降にニノと大ちゃんの分を放送予定。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
