◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんは


今日から札幌公演のプレ日でしたねー。

ツイ情報によると、
グッズ売り場はしっかり除雪されてるようですが、
そこまでの道のりがカチカチに凍っているようですので、
行かれる方は身を付けてくださいねー。

ちなみにイヤホンジャックの色はだそうです。
夜売り切れちゃったみたいなので明日以降も早いかも?

緑、赤と来て・・次は何色でしょうね~。
メンバーカラーなのか、全く関係ないのかー・・。
東京は何色になるんだろうなー?




さてさて、アラシゴト。

翔ちゃんの進研ゼミCMですけど、また新しいのが流れ出してるようで。
まだ目撃できてないんですよね~。
前のと同様、今週のMステで流れてくれるといいんですが。



それから、お正月の特番の話を2つ。

ちらっとエンディングでお知らせがありました。
1月3日「VS嵐 3時間スペシャル」(夜6時から)

そしてもう出てる情報ですけど、
「ラッキーセブン スペシャル」も1月3日。(夜9時から)


この感じだと・・まだまだ他にも嵐番組が・・。
再び、福嵐の予感が・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
