◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月29日 (木) | 編集 |
こんばんは


今夜のベスアー。

長いねー、この番組も。
歌特番って年々長くなっていく気がー・・。

今回ミスチルの番協枠のお知らせがあったんですけど、
やっぱ長いのでね、帰りの事とか考えちゃうと・・エントリーも躊躇しますよ。
何より興味ないアーティストを長時間見るほど疲れることはないしね・・。

という事で、お家でながら見してましたけど。









・・・で、本番のその前に。
「every」で会場からの中継がありましたね。
確か・・去年もあったので念のため録画にしてましたけど。
キャスター小山君とのトークが面白かったですよ~



そして本番、「ベスアー」

嵐とミスチルとナオトくらいしか見てないので、
今ざっと早送りしてみたら沢山のアーティストさんが出てたんですねー。
ジャニ枠出過ぎーっ!(笑)



まず、嵐ー!

嵐で始まって嵐で終わる・・去年と一緒ですかね?

5人とも凄い楽しそうな表情で、見ててこっちも笑顔に
衣装も最初のやつ好きだな~。
お揃いな感じじゃなかったけど、
ラストに着てたやつに比べたら格段に良い。
あの色・・ないわ~~・・(キッパリ)



そしてラストのメドレーですけど。
オモシロ登場を超期待してたんですけどねーっ!
今年は無かった~~~っ、残念

歌はやたら音響が良くてビックリ。
こりゃクチパクか?って口元ばかり目線が・・ハハハ;

あと、途中でCMが入ると・・。
番組のはじめの方と終わりはCM多いんですよねー、仕方のない事だけど。

まぁそれでもワイハは本当テンション上がるー!
スタンドマイクをキックする5人は超カッコイイし、
あの振りもヘタクソながらも真似しちゃうもんね~
来年はどんなパフォーマンスが見られるかな~?



そして、ミスチルー!

JENの免許ネタ、僕音でもしてたやつですねー。
やっぱ年とってからの取得は大変なんだろうなー・・(←現実的)

曲はドラマ主題歌で想定内でしたな。
せっかくのライブだし、明るい曲が良かったんですけどね~。
フジのFNSに期待!!

それでも2曲ともフルで歌ってくれたからっ
声がいっぱいいっぱいだったのは少し気になったけど。
ツアー中だし、しょうがないね。
来年は出てくれるのかな~?


長丁場お疲れ様でしたー!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
