◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月27日 (火) | 編集 |
ニュースで見たんですが・・

北海道で天候が荒れてるんですね。
暴風雪だそうで・・。
週間予報によると今週いっぱい雪だそうな

今週末ですよね、ポプコンの札幌公演。
よりによって・・って感じですが。

ジモティーはまだしも、嵐や遠征組は飛行機が・・。
天候が落ち着いてるくれますように



さてさて・・本題?

ツイで見掛けたんですが・・
あるメンバーにCMの噂が出てますね~。
どうやら薬のCMみたいですが・・本当かな~?

話したくなるのは分かるけど
公の場(ネット)で情報漏らしちゃいかんだろう~って思うよね~。
まぁいち早く情報を知れて嬉しいのも本音だけども。



* * * 


Jnetにて、東京公演のグッズ日が更新されてます。

10日~12日のプレ日。
13日~16日の公演日。


なんとプレ日が10日~12日と3日もある!!凄いっ!!
これだけ日にちがあるんだから、売り切れは勘弁だね。
限定モノとか。

都合つかなそうだったけど、
何とかなりそうなのでプレ初日に行ってこようかな~。


(追記)28日

グッズタグを見たら「プリズムホール」とあったので、
改めてJnetで確認したら・・。

公演日はいつもの「22番、25番ゲート前」
プレ日「22番、25番ゲート前」+「プリズムホール・ドームシティ施設内」


プリズムホールって去年のワクワクの時だったかな?
BWグッズの販売があった所ですよね~。

プレ日のみと言えど、3か所で販売なんて凄い対応ですねー。
それだけ集まるって事なんでしょうけど。
万全に!って感じかなー。

となると、
時間に余裕がある方はなるべくプレ日に来た方が良さそうですね。
売り切れ云々はどうなるか分からないけど、
それほど並ばずに購入できるのかな~?
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
