◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月23日 (金) | 編集 |
こんばんは


さむいさむい・・
今年の冬は例年より寒いんですってよ。
コタツが欲しいな~。



アラシゴトは・・CM。


翔ちゃんの味の素のゆで餃子。
また流れだしましたね~。
問い合わせた方の情報で
「今冬季から本格的に流れる」って見掛けてたので、焦らず待ってましたよー。

捕獲せねば!と、いいとも張ってみたけど焼き餃子だしー
明日の提供枠で流れますようにっ


* * *


それから。

紅白のHPにて関連番組がいくつか更新されましたね。
11月もあとちょっと。
師走に入ったら本格的に番組も増えてくるでしょうし、スポットもあるでしょうし。
細かくチェックしていかないと

嵐が司会じゃなきゃこんな面倒は無いんだけどなぁ~ (本音チラリ~♪)




あ、あと。

ちらっと番協の話。
「特別番組」があるみたいですねー。

またNHKで何かやるんですかね~?
去年のやつ、評判良かったですもんね。

とか言って、全く別モノ(民放とか)かも知れないけど。
楽しみだな♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
