◇のんびりいこうよ◇                                                                                                                シロが嵐ごとメインに好きにつぶやいてます。
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年11月15日 (木) | 編集 |
今日は嵐ちゃんのみ。
始まる直前までVSがお休みなの気付かなかった~


ということで、
今夜の嵐ちゃんはモモクロちゃんがゲストでしたけど。
元気ダネ。
若イネ。
はじめ嵐の二人、ちょっと引いちゃってたね(笑)

まぁでも同じアイドル、
やっぱり売れるまでは苦労してるんだね~。
ガンバレッ

後半の対決、罰ゲームのキスシーン。
完全に燃え尽きちゃってましたね・・(笑)
でもこういうの見るのって恥ずかしいね~
これが潤君だったら確実に鼻血でちまうぜ・・



* * *

さてさて・・本題。

タイトルにも書きましたが、
Jネットにて嵐から大切なメッセージが更新されています。

違法チケットについて。
1分程度の短い動画ですが、とても大事な事。
少しずつですが、5人が話してくれているので会員の方はぜひ見て頂きたい。
(会員専用ページです)

本来あってはならない内容なんだけどね・・悔しいですね。
でも、嵐が直接メッセージを送る事は意味があると思う。

転売目的のファンでもない人には伝わらないかも知れないけど、
本当に好きなファンなら必ず伝わるはず。


* * *

あっそうそう!
放置してて書くの忘れてましたー。

大ちゃんのおにぎり屋のCMについて。

公式には30秒がUPされていますが、
今の所テレビでのオンエアの予定は無いようです。(@関東)

次のおにぎりが発売になったけど、そっちのCMは無いんですかね~?
各商品ごとにあると思ったのにな~。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
